発熱?

今日は日向市内の工業高校の入校解禁日

今シーズン最初のピーク

 

自分の担当も一気に三人増

上手く進めて 冬休み入って直ぐに仮免取得?

 

繁忙期にこんなピークが後3回来る予定

 

教習を終えて帰宅

まずは床屋さんへ 散髪中に気持ちよくなってウトウト

 

帰って来てモコと散歩 なんだか寒気が・・

コンタクトをした目が乾くし 鼻息が熱いし

関節も痛くなって来た

 

これは熱が出る前兆現象

風呂に入ったけどやっぱり変わらず

 

顔が火照るので熱を測ると 3×.1℃

熱に耐性が無いので結構ショックなんだけど

食欲はあるし

 

今夜もしっかり晩酌

熱っぽいだけで調子は悪くない

 

燃料が入ったせいか?

もう一度計ったら さらに体温は上昇

しかし 寒気はありません

インフルでは無いと思うけど今夜は早く寝ます・・・

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です