%e6%9c%9d%e7%84%bc%e3%81%91%ef%bc%91%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%95

流行始まる!!

宮崎県内

インフルエンザの

1医療機関あたりの感染者数が1人を超えて

流行が始まったとか

%e6%9c%9d%e7%84%bc%e3%81%91%ef%bc%91%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%95

去年より5週間早い

 

これから高校生の免許取得が本格化するので

とっても気になるところ

 

自分はいままで インフルエンザに罹った記憶は無く

罹っても気が付かなかっただけ?

 

高い熱が何日も続いたことは無いし

子どもの頃の予防接種で免疫が出来てる??

 

唯一の記憶は 日向に越してきた頃だったか?

インフルエンザの予防接種をした次の日に体調が悪くなって

2日間 寝込んだ 何かのアレルギー反応?

 

日向自動車学校ではみんな予防接種を受けるんですけど

自分はパス

 

妻と娘は予防接種済との事

 

毎年のおまじない

「のどぬ~るスプレー」しゅッ しゅッ

これをしていれば菌は入って来ない??

 

体調管理と感染対策

でもマスクは苦しいから嫌いだしな~

ALCで消毒・・・

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です