%e5%ae%ae%e5%b4%8e%e7%9c%8c%e7%ab%8b%e7%be%8e%e8%a1%93%e9%a4%a8-%ef%bc%91%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%931

篠山紀信展

日曜日 ちょっとのんびり起きてモコと散歩

雨が降っていたので ショートコース

帰ってきて ソファーで本を読んでいたら2度寝

目が覚めたら9時過ぎ

 

雨の日曜日することも無いので

前から行きたいと思っていた

宮崎県立美術館で開催中の「篠山紀信展」を

妻を誘って 見に行くことに

 

宮崎市内に着くのはちょうど昼飯時

何を食べるか あ~でもない こ~でもない

ラーメン 天ぷら とんかつ ハンバーグ ステーキ 寿司

と話しながら向かう

 

取りあえず 買い物を済ませたら12時半

 

結局 美術館の近くの回転寿司へ

大手のチェーン店 日向市にも出店すると

噂になっていたけど 気配は無し

 

満腹感を感じながら 美術館有る公園の駐車場へ

 

ところが満車状態 待つのも何なので

近くの宮崎神宮の駐車場に車を止めて 美術館へ

2ヶ所ある駐車場 もう少し大きくして欲しいなと思うところ・・

%e5%ae%ae%e5%b4%8e%e7%9c%8c%e7%ab%8b%e7%be%8e%e8%a1%93%e9%a4%a8-%ef%bc%91%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%931

同じことを考える人も多く

美術館へ向かう人の流れが

 

眠くなってきたので 続きは明日・・・

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です